2014/06/03 (Tue) 移転しました


ブログ移転しました。よろしくお願いします!

http://aym-1by1.tumblr.com/

ただ、それだけのこと/#007[空と海の青]
 ※すみませんが6話と公開順入れ替えます
007話

空と海の青

3年前の春、個展の時に描き下ろした絵の
タイトルと同じもの。

何を書こうとしても、たとえ本心であっても偽善的な文に
なってしまいそうなのでやめておきます。

とにかく、自分にできることを。

ただ、それだけのこと/#005[ワンルーム]
005話

引越後初めての更新だから、引越のはなし。

ただ、それだけのこと/#004[愛の色]
004話
ただそれは台詞も説明もないので

ほんと、好きに妄想したり余白を
楽しんでいただければそれでいいのです。

そんで気が向いたら
どんなことを思い浮かべたのかこっそりと聴かせてください。


そういえば
Instagramに頻繁にスケッチなど上げてます。
ただそれの次回予告なども載せてたり。
ブログよりずっと更新頻度高いので、よろしければどうぞー
ユーザー名「aym_drops」で検索したら出てきます。

ただ、それだけのこと/#003[屋根裏の人形職人]
003話

間あき過ぎの第3話。

いや間があいた事にはあえて触れないどこ…。
ペースはどうであれ、とにかく続けるのだ。



思う事も、伝えたい事も近頃沢山あるんだけど、
それを表現したい対象はもう、文章ではないのだなと思います。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Empty Blue, All rights reserved.

